TVの次は…… | ☆ママになったリンのBlog☆

☆ママになったリンのBlog☆

2014年12月13日にママになりました☆独身時代からやってますが、最近はもっぱら育児Blogです笑

昨日は色々ご心配おかけしましたガーン





仕事はまぁぼちぼち乗り切りますニコニコ





明日はしっかり休みます口笛





TVは100均で解決させました良かったぁ!!





旦那にも協力得たのでありがたやぁ~チュー






でもさ、新たに問題がガーン





旦那の駐車スペースに車が……




ん?いつも右隣にある車じゃね!?!?




これ絶対動かないじゃんガーンガーンガーン





管理会社お休みだったので、どうしようもないと旦那に報告。




旦那がその車に置手紙して隣停めたそうですびっくり






何か面倒な事になりませんようにガーン





さぁ明日は何やろうかな!?




米買いに行かなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




洗濯しなきゃゲッソリゲッソリゲッソリ





結局休みらしい事出来ない