お弁当練習☆自分の物を理解☆ | ☆ママになったリンのBlog☆

☆ママになったリンのBlog☆

2014年12月13日にママになりました☆独身時代からやってますが、最近はもっぱら育児Blogです笑

今日は早起き→昼寝長かった→沢山遊ばせたけどまだ寝ない




という負のスパイラルにかられてしまっておりますびっくり






やっぱ昼寝2時間はダメだねガーン





さっきも寝落ちしそうなフリしていきなり起き上がってアセアセ




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろって顔されましたもやもや






ってかその前から私の眼鏡壊そうとしたり、テーブル登ったり、ベランダ行かせろアピールしてきたり、寝ないこと以前の叱りが多発しておりますガーン





まぁこれは私たち親子の問題だろうから気長に頑張ります。ワガママ娘と戦いますゲッソリ






今日のお昼はキティちゃん弁当箱使って簡単なお弁当作りましたキラキラ





って言っても写メありませんガーン




ってか、わかめご飯、カボチャモチ、ひじき煮だけだからね撮る必要無いよねチュー





ご飯がちょっと硬くて食べにくそうでしたアセアセ





でも完食してくれたよ星




ありがとう口笛





1歳児弁当研究せねばキラキラ





そして今日結芽さんは児童館で外に出る際流れ星





ちゃんとママの靴と結芽の靴を置いた!!他のお友達の靴も沢山ある中自分のとママのを渡してくれた!!






そういうのもわかるようになったのねキラキラ凄いわぁラブ






まだスニーカーとかは自分で履けないけど、クロックス履けるからか、一生懸命自分で履こうとしてるルンルン





慌てずゆっくりで良いんだよ結芽さんウインク




イヤイヤ以外の成長が発見難しい頃ですが





なんだかんだあるのね爆笑






{393E87E1-27DF-4B5C-8D1F-37E59B6AF802}




2つ縛り一瞬だけ縛るの止めてーー!!ってアピールされました笑い泣き