嫌いじゃないけど、いや、どっちかっていうと好きなはずなのに・・

パート5・6の点数がどうもよくありません。


模試やるとだいたい75パーセントくらい。


うーむ。

860取るには85パーセントは必要なのではないだろうか。


ということで、パート5・6対策に時間をかけようと思います。


パート7は洋書読みでちょっとは代替できないかと期待。。

いや、一応解きますけど。


ちょうどあと1か月くらいかー。


暇に任せて、一日一応英語には触れているのですが、どうもできるようになるのか

とほほな気持ちになってくることも多数。←これはリスニング。リーディングはやればやっただけ

返ってくる気がするけど、リスニング底辺。


男性はリスニングよりリーディングが得意で、女性は逆なはずなのに圧倒的にリスニングが苦手です。

これは受験勉強の影響!?音痴なことが影響?


とほほ。。