福本まなかさんが、

日本テレビ系列「ものまねグランプリ」12月22日(日)19時~3時間
に出演します。

$まいりんのブログ


城戸楓花さんが、Twitterで、収録の時にって ツイート
していたので、期待していたら、
$まいりんのブログ

Little Glee Monster の公式サイトに上がっていました。

「うれしいなラブラブ


城戸楓花さんて
ORCヴォーカルクィーンコンテスト歌姫出身だったんですね。

なんか、以前に
前田敦子に似ていると2chで話題になっていましたけれど
$まいりんのブログ

本当に最初 ??
そっくりに見えてびっくりしちゃいました。

11月30日のことなので、放送までかなりあるから、Little Glee Monster の公式サイトに
上がるまで、ちょっとどうかなぁ~って思っていましたけれど

うれしいな。

それと、ちょっとローカルになっちゃうけれど
「TOKYO MXテレビ」にも
12月6日(金)16時30分~17時
東京MXテレビ「オモハラTV」
とかです。

「あの歌を歌わせていただきます!」って書かれていますけれど
まいりんは、視聴エリアに入っていないとかで(父いわく)

「TOKYO MXテレビはみれません叫び

来年1月デビューって言っているので、
年末はもっと他局でもメディアに出るかもしれないですね。

たのしみ!