おはこんばちは、道産子片麻痺です。
ご無沙汰しています。生きてましたよ➰ニヤリ
さて、昨日、10月1日にタナベセラビー北海道開催に参加してきましたラブラブラブ
感想から書きます。
全国から受講されたセラピストさんがとても熱心で感動しました。リピーター確実です爆笑ウインク勿論、田邊先生にも三回程施術してもらいました。幸せだな➰ラブ
今回の北海道ボランティア8名えーん(ちょっと少なかったな、私の友達都合つかず悔しい次回は連れて行きますよグラサン)
今回の受講生50名凄いびっくりびっくりびっくり
私達片麻痺患者はボランティアなので無料参加ですよ!おねがい
次回の北海道開催も満場一致で決定されたの事です。ヤッター❤❤❤
あっ、Facebookで公開グループを立ち上げしたようです。プログもあるよ!
サポーター代表の高丸さんも片麻痺当事者ですから気楽に参加しましょう!
それと、アメプロのUSAKOさん、masaibanjouさんにもお会いでき有意義な1日となりました。おねがい照れ
関連リンク先張りたいけど、できませんでした。ごめんなさい笑い泣きガーン各自でググってくださいね!
それでは、したっけね✋✋✋✋✋✋
みんながより良い一日になりますように