現在、大阪に住む20歳の学生です(ノ´▽`)ノ
今は一人前トリマー&ショードック育成を目指して勉強中です!
前にモスバーガーで先輩バイトさんだった「下村美穂」さん(現、声優さん)の
ブログをアメーバブログで発見!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
めちゃめちゃカワイイ人~!!(≧▽≦)コーフン!w
私のリンクにはっつけてるので、ぜひ見てみてくださいvvo(_ _*)o
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
今、付き合ってる(付き合ってくれてる?w)彼も、このブログやってた!
足あととか残っちゃうんかな~(><;)
ばれたらやめなきゃ!w
まだ付き合ってない頃の彼の日記に、私の名前がちょっとあって
凄く嬉しかった(≧▽≦)
まだ、苗字でさん付けやけど・・・w
あの頃と今も変わらない気持ちで好きやな~(*^▽^*)
(これっていいん!?w)
あの頃は、彼に触れたいって思っても触れられないのが苦しかったけど、
今は、手をつないでも抱きついても許されるのが、うれしい♪
彼と付き合えてほんま幸せもんや私!感謝せななぁ.:*・゚
彼に見られたら、やばすっ(><;)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
↓おたくなお話☆苦手な人は見ないほうが♪
最近、BL本も普通のまんがも買ってないよ~(´・ω・`)
「お金がないっ」新刊でたね!これは買っちゃった☆
ついに両想いに近づいてきたーo(^▽^)o
綾瀬かわゆす!!ショタ顔好きなあたしには綾瀬やばす!!ww
ショタ顔好きやけど、中学生以下はきらーい☆
カワイイ顔して高校生~30歳ってのがいいよね☆w
デジモンも好きだけど、キャラには萌えないの・・・(ノ◇≦。)
体がちっこいから(ノω・、)
電王もはまっちゃった~!もう終わっちゃったケド・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最終話放送の日に、大阪でトークイベントがあって
それに行ってきました☆☆
大!コーフン!!w(≧▽≦)
生で見れたし、最終回やしキャラクターショウ熱いし、泣いたぁ~(ノ◇≦。)
健の次のドラマに期待っvvv
日本橋行って、BL本衝動買いしたいな~(・∀・)
1人じゃ寂しいけど、普通の友達や、ましてや彼なんか連れていけないし・・・
ひとり心のなかで萌え~!ってなるんだ(ノω・、)ぐすん
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
この前、学校の(男の子の)友達と話してて・・・
あたしは結構な人見知りやから、全然人と仲良くなれなくて・・・
でもたま~に、最初からガンガンに話せる人がいて。
その学校の友達はほとんど初めて話したのに
年上なのにタメ口で(同期やから☆)、ちょいあたしのSっ気も出しつつ(彼がMやからw)
楽しくお話が出来ました♪♪o(^-^)o
こんなことめったにないから嬉しくて~♪6時間くらい喋ってた☆
喋らなさすぎず、がっつきすぎず、ちょうどいいペースで話してくれるから、話しやすかった!
ちょいMな人やからいじめがいもあるし・・・w
生まれて初めて「自分、男ウケするやろ~」って言われた!
あたしの動作に萌え~とか言うてはって!びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
これって喜んでもいいのかなぁ(・・;)
愛想が悪くないってことでいいのかなぁ??(>_<)
もう、こんなこと言われることもないやろから、記念に日記に残しておこ~☆w
とりあえず、彼と友達になりたいな~♪(*^ー^)ノ
こんなに最初から気を許して話せる人、なかなかおらんのやもん!
貴重☆(´∀`)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
いっぱい日記書いちゃったよ~(・・;)
でも、更新も少ないかもやから、書きだめ☆w
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(。-人-。)
よかったら一言でもコメお待ちしておりますp(^-^)q
友達100人できたらいいなっ(ノ´▽`)ノ
2008/02/23 明後日テストなのに・・・
まいこ