現在、大阪に住む20歳の学生です(ノ´▽`)ノ

今は一人前トリマー&ショードック育成を目指して勉強中です!


前にモスバーガーで先輩バイトさんだった「下村美穂」さん(現、声優さん)の

ブログをアメーバブログで発見!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

めちゃめちゃカワイイ人~!!(≧▽≦)コーフン!w

私のリンクにはっつけてるので、ぜひ見てみてくださいvvo(_ _*)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今、付き合ってる(付き合ってくれてる?w)彼も、このブログやってた!

足あととか残っちゃうんかな~(><;)

ばれたらやめなきゃ!w

まだ付き合ってない頃の彼の日記に、私の名前がちょっとあって

凄く嬉しかった(≧▽≦)

まだ、苗字でさん付けやけど・・・w

あの頃と今も変わらない気持ちで好きやな~(*^▽^*)

(これっていいん!?w)

あの頃は、彼に触れたいって思っても触れられないのが苦しかったけど、

今は、手をつないでも抱きついても許されるのが、うれしい♪

彼と付き合えてほんま幸せもんや私!感謝せななぁ.:*・゚


彼に見られたら、やばすっ(><;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


↓おたくなお話☆苦手な人は見ないほうが♪


最近、BL本も普通のまんがも買ってないよ~(´・ω・`)

「お金がないっ」新刊でたね!これは買っちゃった☆

ついに両想いに近づいてきたーo(^▽^)o

綾瀬かわゆす!!ショタ顔好きなあたしには綾瀬やばす!!ww

ショタ顔好きやけど、中学生以下はきらーい☆

カワイイ顔して高校生~30歳ってのがいいよね☆w

デジモンも好きだけど、キャラには萌えないの・・・(ノ◇≦。)

体がちっこいから(ノω・、)


電王もはまっちゃった~!もう終わっちゃったケド・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最終話放送の日に、大阪でトークイベントがあって

それに行ってきました☆☆

大!コーフン!!w(≧▽≦)

生で見れたし、最終回やしキャラクターショウ熱いし、泣いたぁ~(ノ◇≦。)

健の次のドラマに期待っvvv


日本橋行って、BL本衝動買いしたいな~(・∀・)

1人じゃ寂しいけど、普通の友達や、ましてや彼なんか連れていけないし・・・

ひとり心のなかで萌え~!ってなるんだ(ノω・、)ぐすん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

この前、学校の(男の子の)友達と話してて・・・

あたしは結構な人見知りやから、全然人と仲良くなれなくて・・・

でもたま~に、最初からガンガンに話せる人がいて。

その学校の友達はほとんど初めて話したのに

年上なのにタメ口で(同期やから☆)、ちょいあたしのSっ気も出しつつ(彼がMやからw)

楽しくお話が出来ました♪♪o(^-^)o

こんなことめったにないから嬉しくて~♪6時間くらい喋ってた☆

喋らなさすぎず、がっつきすぎず、ちょうどいいペースで話してくれるから、話しやすかった!

ちょいMな人やからいじめがいもあるし・・・w


生まれて初めて「自分、男ウケするやろ~」って言われた!

あたしの動作に萌え~とか言うてはって!びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

これって喜んでもいいのかなぁ(・・;)

愛想が悪くないってことでいいのかなぁ??(>_<)

もう、こんなこと言われることもないやろから、記念に日記に残しておこ~☆w


とりあえず、彼と友達になりたいな~♪(*^ー^)ノ

こんなに最初から気を許して話せる人、なかなかおらんのやもん!

貴重☆(´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

いっぱい日記書いちゃったよ~(・・;)

でも、更新も少ないかもやから、書きだめ☆w

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(。-人-。)

よかったら一言でもコメお待ちしておりますp(^-^)q


友達100人できたらいいなっ(ノ´▽`)ノ




2008/02/23  明後日テストなのに・・・


まいこ