ベージニオ44スタートニコニコ


終了って言われてからの

おまけクールが長くてラッキー!?

相変わらず腫瘍マーカーは上がり66に!

治療変わったら下がるし、

今は気にしなくて良いねニコニコダッシュ


やっとパネル検査の予約とれた病院

うちの病院では出来ないので、

手続きに時間がかかっちゃった。

今まで私が使った薬剤は2種類。

➀アバスチン、パクリタキセル

➁ベージニオ+フェソロ

パネル検査が適用される条件の、

『標準治療が終わった人』に入るの不思議。

最終手段の検査ってイメージだったけど、

新たな治療を求める前向きな検査になってきているなら嬉しいなニコニコキラキラ


私みたいな造血器(骨髄)腫瘍専用のパネル検査もあるみたいだよ。まだ保険適用の申請中で、

これを待つ?って言われたんだけど、

いつ申請通るか分からない検査、

モヤモヤしながら待つのは無理〜汗うさぎアセアセ


パネル検査、楽しみ〜っニコニコ

わくわくっキラキラキラキラ