サムネイル

脳転移じゃなかったおねがい

良かったぁぁぁー!!

私は閃輝暗点をよく起こすから、

脳転移が1番怖くてビビっていました。

異常なくて安心、、って書いてる今、

また閃輝暗点きてるけどキョロキョロうずまき


サムネイル

トルカプ検査は?

トルカプ検査は参加できなかった。

楽しみにしてたのにガッカリ。

私は「骨髄腫瘍」だから、

検体が検査に適してなかった。

トルカプのコンパニオン検査は、

血液や骨髄液ではダメだったんだって。

なんでだよーーっ泣くうさぎ


サムネイル

色々中途半端うずまき

今月はめっちゃ検査した。

腫瘍マーカーが何に反応してるのか、

結局、原因が分からないまま。

ベージニオは次の薬が決まるまでの繋ぎになっていて、意図せず継続してる感じ。

来月にパネル検査の予約をやっと取ってもらえるんで、良い方向になりますよーにニコニコピンクハート


ホタルがいたよ。可愛いニコニコ