ベージニオ43キョロキョロ


スタートと言うより、

たぶん今回で終わり泣くうさぎ

腫瘍マーカーの上がり方が急勾配になり、さすがにコレは治療変更ですねって言われました泣

ベージニオ、お別れ悲しい。

これな〜凝視上差し
上がりまくっとるわ凝視ムカムカ

CT検査 結果

こんなマーカー上がっているのに、
原発も消えたまま内臓転移もなかった。骨も増悪なし。
ちょっと腹水あったけどキョロキョロもやもや
ガンが微細すぎて映らないのでしょ〜との事でしたが、念のため来週に脳MRIもします。閃輝暗点が多いから、ちょっと心配泣くうさぎ泣

サムネイル

新しい治療は?

第1候補「トルカプ」

第2候補「ハラヴェン」

まずはパネル検査して、

適応ならトルカプ予定です。

ピカピカの新薬使いたいおねがいキラキラ


適用検査には3年以内の検体が必要で、病院にあるのは3年以上前の組織。本来なら新しく生検しなきゃいけないのだけど、今私に採取できる場所がないので困った汗うさぎタラータラータラー

ガン増えてるのに採取できないって変だねうさぎ??

どーにか4年前の検体で出来ないか検査機関に聞いてもらって、検体が無理なら血液で、、って話でした。

(血液だと生検より精度が落ちる場合があるらしい)


今日はニュープリン6か月製薬も打ち、ランマーク、フェソロデックスと注射が多い日予防接種予防接種予防接種予防接種


カピバラさんの?

トルカプ使えますよーにおねがいピンクハート