お久しぶりブログニコニコ

通院が重なると忙し〜。

気分を上げないと乗り切れなくて、

変なテンションになりがち。

甘いもの食べがちコップ


緩和ケアの時に、

「次の治療にいく覚悟はありますか?」と聞かれ、

覚悟なんて1ミリもないのだけど、

「覚悟あります。受け入れます」

とイキッてしまいました。

!?凝視!?

なんでカッコつけた?


今日はCT検査。

どんな画像がとれたかなぁ。

マーカー上がっての検査だから、

良い結果じゃないの分かってる。

悪いお知らせって診察の順番が遅くなるよね。いや〜だ。

結果は来週。

ウィッグが暑くて、

仕事の帰り道とか途中で脱ぎ捨てたろかって思うわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくるくるもやもや