ベージニオ41スタートニコニコキラキラ

腫瘍マーカーまた上がり、
38.5になってしまいました泣くうさぎ
過去に「1112」まで上がった経験があるけど、それは治療前の話。
今回は治療してるのに右肩上がりなのが怖いです。
ついに先生から今後の話が出た!!

新しく承認されたトルカプ(カピバラみたいな薬)は副作用などの情報がまだ少ないので、積極的にはオススメされなかった。
トルカプは次の候補ではないけど、
適応するか調べてもらう予定ウインク
それとは別件で、
ベージニオが終了したら、
パネル検査も出来るみたい病院
(トルカプ適用も分かる)
ちょっと疑問なのが、、
パネル検査って標準治療が終わる人に適用になるんじゃなかった?
え? 私もう標準治療から外れるってこと?? ちょっと怖っ汗うさぎ


薬変まで数ヶ月??
あぁー。私もこんな時期が来てしまった。今後が心配です泣