ベージニオ脱毛率うさぎ

個人差はあるみたいだけど、

私は、かなり生えてる。

最初の抗がん剤(アバタキ)で、髪質が変わってストレートから強烈な天パになってしまった。

トリミングしていないトイプーみたいだワン汗うさぎうずまきうずまき



乾燥ワカメの逆バージョンで、

乾くと3倍くらいに増える。

床に落ちるとドコの毛か分からない。ちりちり〜ん凝視うずまき

産地不明の毛が落ちていると、

何故か2度見してしまう。


ウィッグないと外出不可凝視ガーン

長時間使用かなりストレス。

締付が頭痛の原因になるし、気温が高いと頭がサウナ状態になる。

マスクや眼鏡は、耳のあたりが大混雑するから困るよ。


ステージⅣはエンドレス治療。

もうサラサラストレートは戻ってこないんだろうなぁ泣くうさぎ泣