サムネイル

格安航空で沖縄へやしの木

今回はパックツアーじゃなくて、

航空券と宿泊ホテルは別々に予約。

スマホで何でも簡単だね!

体調もバッチリ爆笑


行きはジェットスター

今回の飛行機は小さくって、

最初見た時どっかのセレブのチャーター機かと思った。

私の乗る便やんびっくり!!

席、せま〜〜っっ。

リクライニングは倒せず、

背筋ピーンのまま2時間。

(正確には倒せます。暗黙の了解で、みんな倒さない感じ)

機内にトイレ3個しかなくて、

ベージニオの私には過酷環境。


良かった点もあるよニコニコキラキラ

遅延したのに予定時間に到着びっくり

かなり嬉しい!

飛行機って急ぎで飛べるんだね!!


沖縄到着!

天気良くて最高キラキラ

岩の中から撮影するポイント
すっごくキレイおねがいピンクハート
晴れの日はテンションあがる!

サムネイル

1年ぶりの沖縄。

今回の目的は!?

Part➁に続きますウインク