ベージニオ40スタートおねがいキラキラ

今回も腫瘍マーカーはチビ上がりだけど、継続できましたびっくりマーク
ベージニオ暦3年越えた!
この薬に出会わなかったら、
今頃どうなってたんだろ驚き
お薬って命の時間をかせぐ魔法みたいだねおねがい乙女のトキメキ


吐き気&下痢は日常茶飯事。
もう普通のトイレ事情は忘れた。
お尻もずいぶん甘えてる汗うさぎタラー

CT検査 結果

新たな転移なくクリアキラキラ

原発も消えたまま現状維持。

やったぁ〜ニコニコキラキラ

腫瘍マーカーが上がってたから、

今回は諦めてたのもあって、

いつもより嬉しかったニコニコ


結果待ちの時に心配すぎて動揺してたのか、やっちまったタラータラー

カバンがぁぁぁ〜タラータラー
応急処置でトイレでペーパー詰め込んだん驚きもやもや 化粧ポーチやエコバッグも浸水してビチャビチャタラー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあぉ〜ん


サムネイル

お読みいただきありがとうございます。

みんなの治療が上手くいきますように乙女のトキメキ