胸のあたりがチクチクピリピリ


肋骨にも転移してるから、

骨なのかなぁ。

胸の腫瘍部分??


乳がん自体に痛みはないって、

よく資料に書いてある。

実際は、かなり痛い凝視ムカムカ

声を大にして言いたい。

乳がんは痛い!!

めっちゃ痛いよムカムカ

(今、痛いのでキレ気味むかつき)


病院では痛み止めは我慢しないようにって言われる。

もう薬漬けだから少々お薬が増えた所で今さら一緒なのかな。

抗がん剤を使ってる段階で、

鎮痛剤をどれだけ使うかなんて悩む所じゃないのかな。


あ゛〜〜ムカムカ

痛い〜〜ムカムカ むかつく〜ムカムカ

胸にロキソニン湿布貼ってみたけど、

ちょっと違うよ〜な汗うさぎ