まじかるクラウン4年生に進級しましたまじかるクラウン

長いよ〜な短いよ〜な。

治療はじめて4年目突入!

走り続けてます。ニコニコダッシュダッシュ


ガンの告知をされた時は、

全てが灰色に見えたけど、気持ちをリセットするのは早かった。

お気楽な性格&考えるのが苦手だったのが良かったのかも。


告知の時に言われた余命が、

治療しなかったら半年。

治療が上手くいけば5年。

凝視ハッハッ衝撃〜〜!

あの時は相当に体が弱っていて、

こりゃ死ぬなと思った。

今は少し変わってきたんじゃないかと期待してるんだ〜ニコニコ音符


4年生〜おねがいピンクハートイエローハート

どうして年数を

数えたくなるんだろ。

治療が大変なのもあるけど、

生きてる事が嬉しくて、

発表したくなるのかもねニコニコキラキラ