静岡に鰻を食べに行ったよニコニコ
ふわっふわの関東風チューキラキラ
めっちゃ美味しい!
私の住んでる地域の鰻屋さんは関西風なんだけど、静岡で食べた蒸しの工程が入る関東風も大好きピンクハート
蒲焼も追加したチュー
御前崎海岸。風車がキレイ。
浜岡砂丘
道の駅でメロンと桃購入。
メロンは1200円でお買い得キラキラ

静岡には砂丘が2つある。
浜岡砂丘と中田島砂丘。
規模は中田島砂丘のが大きい。
裸足で歩けるようなサラサラの白っぽい砂だったよニコニコ
気持ちいい〜っチューキラキラ
中田島砂丘。
う〜ん。遠いなびっくり
かなり広いし勾配もあるアセアセ
よし!サンダル脱ごうニヤリキラキラ
気合入れてこびっくりマーク
走りだした!!
まだまだ!
ゴールチューキラキラキラキラ
喜びの舞音符音符

骨が弱いから色々制限があるんだけど、砂丘は転んでもダメージないから良いよねってへぺろ笑い