多度大社にいってパワーをたくさん充電チューキラキラキラキラ



治療が順調な事への感謝を伝えてお参りしたよ。照れお願い


神職の人もお参りしてた。


境内には白い馬がいて100円でニンジンを購入。おすましペガサス


ニンジンどうぞおねがい音符 
パクっ飛び出すハート 食べた〜爆笑ピンクハート

おねだりポーズが可愛くて、

何回もニンジンあげた音符音符

夢中になり小銭を使い尽くす。

楽しい〜っ笑い泣き笑い

(噛むから餌箱に入れて下さいって書いてあった)

女性特有の病にご利益があるとこ。
ここだけ鮮やかな赤色。
お参りすると、
美しくなれるらしいピンクハートイエローハート 

境内には滝があってキレイな川も流れてる。

白馬の御守りがいいかなと思って、
白のカードタイプを買いましたおねがい


なんだかやる気も湧いてきた。
良い事あると嬉しいピンクハート