イライラが止まらんむかつきムカムカ


私が乳がんの骨転移と知ってる人に、

「転移してる骨盤が痛い時がある」って話をしたら、「私も子供を抱っこして腰が痛くて〜」って言われた。


はぁ?凝視!?

お前の腰痛は病気じゃないやん。

分かる〜みたいな顔すんなムカムカ


違う日。「体調どう?」って聞かれたから「薬の副作用で手が痺れる以外は元気だよ」と答えた。

「分かる〜っ。私も子供抱っこして手が痺れる時ある〜」


はぁ?(2回目)

お前のは正座した時に痺れるのと同じやろ。


一気に嫌いになった。

頭の悪い返事しか出来ないのなら病気の話を聞いてこないで欲しい。

めちゃくちゃ健康体のくせに何を言っているのだろうムカムカ


下手な便乗やめてくれムキームカムカ