背中がピリピリと電気が走ったような感じがするようになった雷雷

右手も使いすぎるとすぐ痺れる。


診察の時に痺れの症状を伝えたら「前のアバタキの痺れかな」と言われたけど、違うと思う。

アバタキの痺れ方じゃない!

なんで分かってくれないの〜ショボーンもやもや

絶対ベージニオの痺れだ雷


お化粧をするなど何分か同じ動作を続けるとビリビリ雷してきて、痛いので動かせなくなる。ガーン雷雷

いったん休憩すると数分で治る。


背中のピリピリも痛い。

突然チクチクしてきて、一瞬で終わるんだけど、無数の針で刺されたような痛みが来るから嫌だなぁショボーン

それが1日10回ほど。痛いよう。


健康な体を返してショボーンガーン