整形外科の日です。

いつものように骨転移箇所レントゲンいっぱいドクロ虫めがね

今日は追加で肩の痛みも検査!!


検査の結果、、、。

先生の様子が変。

犬「肩の痛みの原因が分かりました。ポスカさんには伝えにくいのですが・・・。」

犬「・・・・○※△▼※■◎」

オッドアイ猫(聞こえやんなぁ)

犬四十肩です」(小声)

オッドアイ猫「ん??」

犬「四十肩です!」

何故か先生顔が真っ赤ですえーうずまき

どんな感情か読めないガーン


犬「診察の結果、四十肩です。

でも!これは!ホルモン治療の影響だと思います!

時期的にもねっ!きっとそう!

ポスカさん若く見えるけどさ、実際の年齢は、ほら。四十肩でも不思議じゃないもんね〜っ。

あ〜でも四十肩はショックだよね。

正式名称は肩関節周知炎ね。」


先生、そんな気をつかってくれなくても大丈夫だよ(笑)フォローがドツボにハマってるし笑い泣きアセアセ


オッドアイ猫「はいアセアセ40代なので四十肩で大丈夫です。むしろ骨転移の痛みじゃなくて安心しました。」

先生の必死のフォローが面白くて、そんなに伝えにくい事だったかなぁと笑えました。


ホルモン治療で四十肩になるとは恐るべしびっくりうずまき 急にお年頃ピンクハート

痛みは強いけど原因が分かって良かった〜っ爆笑キラキラ


骨転移の箇所は現状維持照れキラキラ

血液検査の結果も大丈夫でした。