ランマーク注射の副作用(顎骨壊死)が出ないよう歯医者さんで、クリーニングしてもらいましたキラキラ歯キラキラ

花粉の時期の歯医者はキツイ!
鼻つまってんのに口の中は大洪水。
息継ぎのタイミングが難しい〜アセアセ
唾液吸い取るホースみたいなやつ、
舌ばっかり吸い込むやんガーンハッ

途中からタオルを顔にかぶせられ、視界がないのが恐くて、舌もペロペロしてしまい、たぶん面白い絵になってたと思う笑い泣きハッハッ

汗びっちょりガーンうずまき
 
歯医者さんが「ピカピカですよ?確認してみて?」とドヤ顔で感想を聞いてきたけど、1番光っていたのは鼻水だと思った照れキラキラキラキラ 

「もうキレイになったから通わなくていい?」って聞いたら、「ランマーク中は、ずっと観察しましょーね」と言われチーンガーンです。