8月11日(日)

日光へお出掛け🎶

まずは "日光ぷりん亭" へルンルン

"ぷ"が消えちゃった😅


ずっと食べたかった プリンハーフぷりんソフト🍦
寧々ひなにもちょっとだけお裾分けウインク
ソフトもぷりんも甘過ぎず濃厚で美味しかったぁハート

お土産に4種類お買い物照れ





東照宮は1月に来てるので、中禅寺湖へ向かいます🚘🌬

寧々ちゃん、いろは坂で酔うこともなく明智平に到着

霧で何にも見えない😱





中禅寺湖の枡屋さんでランチナイフとフォーク
トイプードルも店内🆗で、一般の方とトイプードル連れはエリアが分かれてました。



二人ともおとなしく待ってられましたおねがい




枡屋さんから中禅寺湖までお散歩しっぽフリフリ音符



思ってたより湿度があってちょっと暑かったね😅💦