2019.4.6(土)〜2019.4.7(日)

1泊2日で初キャンプ🏕に行ってきました


準備の間、カートinで待つ二人トイプードルトイプードル





まだまだ夜は寒くて、ロールクッションと毛布に包まって、ぬっくぬく〜♡(❁´◡`❁)






キャンプ二日目🎶


予想以上に寝袋が暖かくて、準備の疲れもあって爆睡💤したママ😅💦



パパと寧々ひなは夢の中
いつも寧々ひなに一緒に寝てもらえないパパも、キャンプではテントで一緒に寝れて嬉しそうだったな😊🎶








5時に起きて朝日が昇るのをしばらく待ってたけど、なかなかお日様が出てこないので二度寝〜🤣🤣


まだまだ眠そう💤





寧々ちゃん二度寝中💤


美味しい匂いに眼が覚める寧々ちゃん♪


朝食は、

サワークリーム&ハニーバターアップル🍞

チーズハニートースト🍯

ソーセージにコーンスープ🌽

パパが入れてくれたエスプレッソ☕️





楽しい時間もあっと言う間に撤収時間😱 
寧々ちゃん三度寝中なので😅ひなちゃんだけ📸✨



今回はお試しキャンプ🏕なので、まだまだ道具が揃ってません😅💦

次回も行きたいと思えたので、少しずつ揃えて行こうかな😊🎶