4月27日〜5月2日

4日目♪
寧々とひなは 大分ばぁばとお留守番してもらい、パパと用事を済ませて戻ったら、大分ばぁばが寧々ひなをカートに乗せてお散歩してましたぁ😊




やる事なくて退屈だったから、ひなちゃんとおやつを使って遊んでみたょ😊
1つずつ味わって食べるひなちゃん



5日目♪
帰る準備をしてると、たたんだお布団の上で寝てる寧々ちゃんを起こすひなちゃん


2泊3日お世話になり、大分を出発DASH!

途中の別府湾SAのドッグランで休憩後、疲れてマッタリタイム〜


めかりPAから見る関門橋


6日目♪
パパと運転交代しながら18時間後、浜松SAに到着〜❣️
ドッグランでひと遊び




浜松SAの次は 駿河湾沼津SAへDASH!

パパとママはランチタイム〜ナイフとフォーク
マグロづくし丼🐟

ローストビーフ丼🍖


美味しかったぁ✨👍

寧々とひなはドッグランでしっぽフリフリしっぽフリフリあしあとしてから出発〜DASH!

やっと富士山富士山が見えるとこまで来たぞ〜😊


大分の実家を出発してから25時間後、やっと我が家🏠に到着しましたぁ🤗✨


疲れたけど楽しかったです

次はまた1年後かなぁ