記録用ですニコニコ

4月27日から5月2日までパパの実家がある大分へ帰省して来ましたDASH!

1日目 
4月27日(金)
夜中に🏠を出発〜
車中での寧々とひなトイプードル
{F0D21FDF-1048-44BB-B149-16E01263E9E6}

{EA2CEF09-D12F-48A1-AB32-AA0C20143039}

{6700179B-8A82-46D0-B9C3-9972626CA6EE}

8時過ぎに伊勢に到着〜
寧々とひなには🚗で留守番してもらって、伊勢神宮に参拝🙏
早い時間だったので人もまばらでした
{DF261989-B855-4651-B8AB-AE72A92FA88E}

参拝したあとは、おかげ横丁を散策
{50F3D3B0-41A4-4E47-AA51-2EE7268EA4DB}

いつも混んでるお店も連休前でスイスイ〜とウインク
赤福餅と赤福氷、みたらし団子にカキフライ、寧々ひなにはとうふソフト🍦をお裾分け😊
{B9A21B70-0500-49C9-9661-08AAFD040AF1}


レトロな冷蔵庫の中がとっても可愛かった
プリントーストも美味しかったな
SNOOPY CHA-YAはカメラ✨だけ
{E0B0FBDB-035E-443D-8F99-D96B4DE96E03}

おかげ横丁から二見浦へ移動〜DASH!

{E298E84A-9C03-4B35-B97C-98169D2EA0C5}

夫婦岩🌊
{CC158EA7-3D54-494B-96BC-04608AC4EACE}


この後、宿にチェックイン


三重に住んでる寧々とひなの親戚さん🐶
cocoちゃんママにLINEしたら、お仕事で疲れてるのにわざわざ会いに来てくれました
1年半ぶりかなおねがい



cocoちゃん女の子みたいでしょ
可愛かったな
{5660E5D2-8FA9-45A4-9DF1-A4FCC2CECBFB}

{979E814F-DFB9-4CAC-B585-C1B2CE6006B4}

{5123549A-2A99-4E27-BCE8-57E41E76586D}


また次回お会いする約束をしました😊🎶

2日目へ続く〜