以前から 行ってみたかった
あんから庵の ランチナイフとフォーク


行ってきましたつながるうさぎ


元々は 甘味処。。。ですが

場所は
飲み屋さんがたくさんある 街のなか

ナビで検索しながらいったのに
なかなか 見つかりませんでした(笑)

階段を上がっていきます。

灯りが なんとも

風情があります。。。

お花など ちょっとした心遣いに。。。
落ち着きます。。。


メニューも なかなか
素敵でした。。


お一人様でも 入りやすい。

今日のランチカナヘイハート  840円。。


イカのケチャップ甘酢あんかけ
  白身の魚だったら 給食を思い出します
キャベツのもろみ添
  もろみ最高!買って帰りたい。
やさいと厚揚げの煮物
  ちょっと甘口だけど 大根が柔らかくて  しっかり出汁を含んでいて 美味しい 
蓮根の甘酢
大根とシーチキンのマヨネーズ和え
お味噌汁 
大根の漬け物。。沢庵かな?
ご飯


ほんとうは デザート付1000円にして
おはぎ2種 食べたかったんたけど

お腹一杯になったので
また 次回のお楽しみにしました。。

おはぎの他にも
アイス20種類の中から 2つ選択 等々。。

ランチ+160円で
美味しいデザートが 選べますラブラブ



残念ながら
夜は20時まで。。

飲むにもぴったりの雰囲気なんですけどぉ。

ほんとに 残念。。。大泣きうさぎ
と 飲み助生ビールの私は 思うのでした。。。




今日のアクア。。

今日は、帰宅が遅くなるのに
うっかり 明かりをつけて出るのを
忘れていた 私。。。


なぜか裏返しになっているマットの上
いつもは いないような廊下のはしっこで
すねていました。。汗

ごめんね。

お詫びに 鯛 買ってきたよ!
分けてもらえるとわかって 待っています。

でも カメラは嫌いです。。




食べたあとは 満足して

私のお膝枕で


お休みなさい。。