”BEAUTY AND THE BEAST” Lessonへ♪ | 日々暮らしのなかで♪

日々暮らしのなかで♪

日々暮らしのなかで、楽しい思い出や出来事を日記替わりに綴って行きたいと思っています。
ハンドルネームmaireはハワイ語で大切な人との絆と言います。
大切な家族 人達との絆を大事にしていきたいと思っております。

先日 お友達と素敵なプティボヌールさんの
「美女と野獣」のレッスンへ 行きました🌹

とっても素敵なテーブルコーディネート💝



そして素敵なインテリア💞

美女と野獣 の世界が広がり 映画の世界に入り込んだかの様な素敵な空間がとても気持ちが良く素晴らしかったです💖

美しいウエルカムドリンクを頂きながらレクチャーの始まり

☆ベルに学ぶハッピーがあるれる生き方のヒント☆

”自分自身であることの素敵さ”
”自分らしく心豊かに生きる秘訣”

先生の考える生き方にとても共感でき 自分らしくいるための自分軸について 気持ち新たに見つめ直す事が出来ました💓
愛をもって周りの人に接する事は自分自身もHAAPYになり 常に感謝の気持ちを忘れない事の大事さを改めて感じる事も出来ました💖
普段 何気なく暮らす毎日が レッスンによって 改めて色々な事を考えながら 少し違った目でも見る事が出来る様になったと思います🎀

ご一緒した皆さんとお話しをしながら 映画のお話も出来 とても楽しいレッスンでした💕

そしてレッスンの後のときめきお茶会🍽

素敵な大好きな花柄のC&S 心トキメキました🌹

先生お手製の美味しいお食事🍴

そしてデザート

美味しいお食事と美味しい紅茶と共に 幸せな時間を過ごせました💐

先生でもあり お友達でもある素敵なN先生
この日は黄色のワンピースを着ていらしてベルの様に素敵で キラキラ笑顔の素敵なレッスンに伺えてホントに嬉しかったです🌹

N先生 🌹
素敵なレッスンをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・