数日前から
母がクリント・イーストウッドにはまってる

テレビで【マディソン郡の橋】を見たらしく
ずっーと
「かっこよかった、いい映画だった」と乙女の顔で何度も何度も
なので【Disney+】、【Netflix】で探したけれど配信されてなくて
古いからねぇ
「ごめん、配信されてない」と言うと
「いいよ、いいよ、ありがとう」とは言うものの
それでも
「いい映画だったなぁ」
「かっこよかったなぁ」
「もう一度みたいなぁ」
と何度も呟く母

なので、母には内緒でネットでDVD 購入
本日届きまして、テーブルに置いたら
目がキラキラ✨目

早速見ております
70+αの乙女が、テレビの前に座椅子をおいて

一人でゆっくりとね
見てくださいな
と思い私は自室へ引き上げました

あの映画のストーリーを知ってる人なら
女盛り(←言い方が古いイヒ)を過ぎたと言われてしまう女性なら
結婚して子育てや日々の生活に追われている女性なら
わかるはず
あのトキメキを、切なさをラブラブ

アラフォーだって、アラフィフだって、
いやいや、70越えても
80超えても
いいのよキラキラ
ときめく心って
年齢は関係ないよね

孫達がそろって県外の大学に進学して
私以上に寂しさを感じているだろうから
こーいった事大切にしてあげたいね

いつもは
水戸黄門や韓流ドラマ(時代物)ばかり

さてさて
他に気に入りそうなもの
探してあげなきゃね

何かオススメあります?
しっとりの切ないラブストーリー