メロリンキューは嫌いです


あれを信じれるって?

あれの言葉を信じれるって?


それはないわぁ~


まっ、でもね

今は

誰も彼も

ムカつくんですけどね


あっ、この人には

結構注目してますけど


小野田紀美議員


この人は

注目してて

以前に息子たちそれぞれに

「名前忘れちゃったけど、女性の国会議員でハーフの人いいんだよねぇ、お母さん注目してんのよ」って話したら

二人とも知ってて

上の息子は名前がスルッと出てきて

「いいよね!俺も思う」と言ってました


頑張ってほしいな

応援するよ





国旗の話をしてたんだけど

私の幼い頃は

祝日は国旗を玄関横や門扉横に出してる家は当たり前にあったんだよね

いつからだろうね

言われてみて、確かに!って思ったよ


コントロールされないように

心の奥底のプライドを目覚めさせないとね!