昨夜はさ

すんごい

雷と雨だったよ


まるで

私の気持ちに

ぴったりなくらいに


朝は

なんだか

すっきりよ



よく考えたらさ

私に父の世話をされるのは

あの人は嫌なんだよね

あんなことしても

今は世間体も気になるのか


普段は父のこと

邪険にして病院も連れていかないけど

私が手を出すと

慌てて躍起になって動き出す


やり方にムカつくことはあるけど


よくよく考えたら

結果父の面倒を見てくれることになるから


結果オーライなんじゃん!

と行き着きました


激しい雷雨が

洗い流してくれたみたい


ありがとうございます!


よしっ

今日も

頑張るぞいっ!


まだ霞んでるね