いやぁ~な気持ちになって

ドロドロの感情にのみ込まれそうな時


ほぼ父親がらみなんだけども

まぁ、父親の配偶者のからみ

私が父の世話をするのが

どうも嫌らしい

病院に一人で行けないから

連れてこうとすると

邪魔にはいる


いやね

邪魔するなら

連れて行ってくれれば良いのよ

連れていってもらえないって言うから

連れてくだけでね


お金がなんでこんなに引き落としされるのかわからないって、相談されたから

保険も同じような保障のものがあるし

動画配信もいくつか引き落としされてるし

携帯も30,000円(あちらの成人した娘の)超えてるから相談して見直してもらったら

と、こちらは精一杯気を遣ったのに


いちいち

キィーーーー!

ってなられると

ホント面倒くさい


あの女の人のことは

私も未だに許せない気持ちは

消化しきれない気持ちはある

16~20歳の、あの頃の私が残ってるのよね

心の奥底に


けども

あの頃は不倫相手だった人は

今は本妻ですから

それなりに

物事を荒立てないように

気を遣ってるつもり


だから

いちいち突っかかられると

心の奥底に重しをいっぱいつけて沈めておいたモノが浮いてきちゃうのよね


はぁーー絶望

このモノをさ

また沈めるのも

結構大変なのにねぇ


そんな時に

空の写真を見てみるが

このドロドロは強烈すぎて

効かないのよぅ滝汗滝汗滝汗


そんなときは

これが

ある程度効く

YouTubeで見る


ミニオンズのバナナの歌


最後の

アァァァァァァーーーーー

を一緒に歌うと


少し

気持ちは楽になるのよね


なんてことない

なんてことない


囚われない

囚われない


って

思えて

少し

軽くなる


お試しあれ!