生後10日前後で保健所に収容されてしまったジョゼフくん



デカい…笑い泣き


既に1キロ近くありました笑い泣き



少しだけ下痢をしてしまいましたが…


ミルクから離乳食の切り替え


離乳食からドライフードの切り替えもすんなりおねがい


手がかからない子達で私達もびっくりでしたおねがい




ジョゼフくんの里親様は以前から数回譲渡会に来てくださっていた方で…。


すごくお待たせしてしまいましたショボーン


またまた1ヶ月お待たせしてしまうことに…えーん


重ね重ね申し訳なかったですえーん



そんなジョゼフくんも2ヶ月になり…


無事譲渡に💕


想像していたより全然フレンドリー💮💯


少しビクビクはしていましたが…


ままさんのおててもぺろぺろ💕


おしっぽふりふり💕


お水も飲む!おといれもする笑い泣き


可愛い可愛い💕お利口さん💕


いっぱいヨシヨシされてご機嫌さんでした口笛



将来的に大きくなる事を見込んで


大きい立派なサークルを準備して下さりました💕


お庭がしっかりと囲われているのでノーリードでも遊べます💕


気持ちよさそうな木陰も💕





成長してお迎えできる日を今か今かと待ち楽しみにしてくださった里親様。


本当にありがとうございます😌


ジョゼフ改め…


エイムくん💕


かっこいいお名前だ✨


最後の時まで幸せであるように。


よろしくお願い致します。


エイムくん卒業おめでとう🎊





犬猫譲渡会のお知らせ