あー忙しい忙しすぎる

何に忙しいって子どもの相手をすることが

とにかく子どもに振り回されて一日が怒涛のように過ぎる



次々と投げかけられる理不尽な要求

止むことのない語りかけ(二人同時)

ワガママ、癇癪、パニック

かまえば捕まって逃げられなくなり

用事が山積み



夕方は常に家のなかで走り回ってる








散歩、遊び、療育、学習、しつけ、家事、

それだけのことなのに

一日が24時間で足りない(´д`|||)







おまけに旦那のブラック企業に休みがなさすぎて

月に二回ほどの丸1日の休日は

子どものお出かけで互いにヘトヘトになり

交代して子どもを見つつそれぞれが休むということができないせいで

夫婦ともに疲れがピークに



今年は大人のみ、インフルにかかりましたよ(T_T)





で、

4月からとうとう転職することに。



これで休日ちょっとはリフレッシュできるかも!






あー


ブログに書きたいことめっちゃあるのにー。