ちょっと行き詰まっておりました(  ̄▽ ̄)






人生に行き詰まる
ってほどの大きな問題でもないけど


一つ一つはたいしたことない悩みが

資源ゴミのマークのように
永遠に循環して


どこから解決したらいいんやろう
何から解決したらいいんやろう
何を一番優先したらいいんやろう



分からなくなって
いよいよこんがらがって

にっちもさっちもブルドック状態に(笑)






樹海に迷い混んでいた三週間でした。





うう~~(/ー ̄;)って悩み苦しんでたわけじゃなくて

目指す方角が定まらず
狂った方位磁針を放り投げて
考えることを放棄してひたすら森をアホみたいに歩いてた感じ。



で、やっと森の果てにたどり着いて
民家が見えた。




やっと糸口が掴めたから
普通の生活に戻れそう。

ホッ。










ストレスを溜めない生活とか
不可能やん




どうやってストレスと闘う?






今、それについて考えてます。



ストレスを発散する
ストレスを受け流す
ストレスを感じない
ストレスにひれ伏す


どれが自分にピッタリのスタイルやろう。



人はそれぞれに強みや弱みがあるし
人に助けを求めてなんとかなるもんじゃないし
人のアドバイスを聞いても自分に薬になるとは限らない

自分で見つけないと。





私は割りと、自己分析とか自分を操るのが得意な方なんやけど


今回はなかなか頭で解決するのが難しかった(  ̄▽ ̄)








婚活以来、またやってきた(笑)

ちょっとしたリスクと選択。




なかなか面白い。









だいぶ 分かってきた。

どうすればいいか。





一つ優先することが決まれば
それに向かうのみ。


そしたらあとは自然と次にやるべきことが決まってくる。





欲張ってはいけない
二兎を追ってはいけない


分かってても難しいけど
そうするしかない。








だいぶスッキリしてきた!




明日から私の仕事は

生活改善と、
ストレスを受け流す方法を修得すること。




そうと決まれば早い!