年明けを待たず、うれしいニュースが2件も飛び込んできました(*≧∀≦*)






大事な後輩ちゃんたちの幸せな報告が続いて、私までほくほく(*´∇`*)











まずは結婚報告!

こんな私を先輩として頼ってくれてた可愛い妹みたいな後輩ちゃん。


みんなでわいわいスノボ行ったり、辛いときには恋愛相談相手にわざわざ指命してくれたり、懐かしく嬉しい思い出がいっぱい。





まだ本人から詳しい話は聞けてないけどさ、結婚報告にはじ~んとしました。。


私よりかなり年下でほんま妹て感じやったんで、あの子も奥さんになるのか~って思うとなんかうわぁ~!(*´∇`*)て感じでさ!





キャラ的には気ままでふわ~としてるようで、実はちゃんと地に足ついてる子やから安心してる。


礼儀正しさや気遣いがさりげなく出来るて子でもあり、私よりずっとその点は大人ちゃうかな~!

お礼とか感想とか都度きちんと返してくれるマメさを持った人は人間関係で失敗が少ないと思うし(*^^*)



きっときっと素敵な奥さまになるでしょう!





次会ったらいろいろ聞いてやろう( ̄∇ ̄*)
おばはん根性丸出しで(笑)















それから次の日には、もう一人の後輩から出産報告がキターー(*≧∀≦*)




もうね~、身ごもった当時から見守ってきたから、正産期に入ってから最近は私も異様にそわそわしてたんよ。




仲良しの友達の出産近くって他人事じゃなく落ち着かなかったりする(^_^;)

だから産まれた報告が来たら緊張がとけて、ひたすら安心感に包まれる。






今回はまた嬉しさもひとしおなのは、旦那さま共々仲良くさせてもらってるから。二人分の喜びが想像できてしまって(´;ω;`)






デ○ーズから誕生した子。
サラブレッドやで?(笑)


それぞれが別々にデ○に入ってきたときを覚えててさ、嫁ちゃんなんかまだ15才とかの子どもみたいでさ

最初は二人の接点とかなかったはずやしいつの間に?みたいに交際を知って死ぬほどビックリしてさ



私にとっても青春のすべてやったデ○で、出会って、育んで、遺伝子を引き継いだ子どもが誕生したんやと思うとなんか胸がいっぱいになってしまうよね。


ママ~!パパか~!!
うわ~信じられん(*≧∀≦*)





ママもほんとによく頑張ったね。

しんどいことの連続やったろうに、仕事もギリギリまで続けて本当えらかった。
もう尊敬に尽きるよ。





とにかく早く会いたいよ~!!

写メだけでは足りん!(笑)












とまあこんな感じに、

大切な子たちの幸せが続きまして、胸がいっぱいなのでした。







みんな、頑張って生きてるね!


人生はいつも幸せじゃなきゃダメなわけじゃないけど、不安や頑張りがあったからこその幸せを感じることができるんよね。


なんでも上手くいき過ぎる人生なんかおもんないしね( ̄∇ ̄*)









私も人生を頑張るぞ~!

と活力をもらったぞ!