偶然の必然? | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

うにょーん

暖かいのか寒いのかよくわからない(´・ω・`)

おこんにちは、マイラだよー音譜



昨日ね。iPadの方にLINEをダウンロードしたら

端末認証問題で…

スマホのLINEが初期化されたよ\(^^)/ヒャッハー


でね。
自分を探してもらうために

うっかり電話番号通知しちゃったら…

よくわかんないことに(笑)


でも、久々の友達が

『もしかして○○(本名)??』って連絡くれたのひらめき電球


んでもって、マイラの周りでは
結婚&ベビーラッシュは続いてるってわかったよ(笑)


うーん…嬉しいけど怖いなぁと思うマイラであった(。´Д⊂)




あとは…なんか無言でアプリゲームのハートとか送りつけてくる人も居たけど(´д`|||)ぇ

全く交流もないし、私ってわかってるのかしら。。。

それって、どーなの?

とか思っちゃった(´・ω・`)




~早乙女マイラ出演予定ライブ・舞台~

《ライブ》

その① 4月29日(火・祝) Peace Loveワンマンライブvol.27 (SHIBUYA DESEO)


その② 5月3日(土)  Peace Loveワンマンライブvol.28 (渋谷Ruido K2)


その③ 5月31日(土) Grow Up~ミュージックライフ~vol.17 (秋葉原eggman tokyo east)

人気ブログランキングに登録しました☆ポチっとお願いします(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


















Android携帯からの投稿