2連チャンありがとうございましたー☆ | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

18日に、めっちゃうた祭り
19日に、Peace Loveファンクラブイベント

本当にありがとうございましたーアップ


メンバーの私物も、全て落札していただけたし
感謝感謝ですラブラブ

誰からも入らなかったらどうしよう…
と、ずっとビクビクしてましたが

みなさんの愛は偉大でしたー(*≧∀≦*)!!



でねでね。

思ったの。


ライブとか連日イベントがあると
ものすごく大変だと思うのです。

時間とかね、チケット代だって
決して安くないし。


それでも

近日に会えるのがわかってて

『また、明日!!』とか

言えることが幸せだなとか

思っているのです(*^o^)/\(^-^*)



それを言いたいし、逢いたいから会いに行く。

ライブだったり舞台だったりを見に行く。


そんな関わりのなかに居られることが嬉しいなぁ( 〃▽〃)


遠方でなかなか会えなかったり
お仕事だったり、いろいろあるけど
それでも、気にかけてくださってる事がとても嬉しいんだよー!!

チャンスが来たら、その時に全力で逢いに行けばいいんだしアップ


次回、マイラは4月29日。

その日を楽しみに日々楽しんでいきまっしょー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



めっちゃうたで、ともみんと音譜




~早乙女マイラ出演予定ライブ・舞台~

《ライブ》

その① 4月29日(火・祝) Peace Loveワンマンライブvol.27 (SHIBUYA DESEO)


その② 5月3日(土)  Peace Loveワンマンライブvol.28 (渋谷Ruido K2)


その③ 5月31日(土) Grow Up~ミュージックライフ~vol.17 (秋葉原eggman tokyo east)

人気ブログランキングに登録しました☆ポチっとお願いします(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ













Android携帯からの投稿