【4月16日更新されたよ】サイドメニュー~こえの献立~ | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

いいお天気ですね!!



電車の冷房に、泣きそうになりました、マイラです\(^o^)/サムイヨー




ルイの魔裁判  毎月1日・16日更新

EntaMediaJAPAN  をキーステーションに全11局で放送中




4月、2回目のサイドメニュー更新されておりますアップ


・引き続き、月当番なマイラ

・手札トークで怪奇現象!?


そんな感じです(笑)



とりあえず、好き勝手やっておりますこの番組ですが

聞いてくださっている、あなたのおかげで番組が続いていますラブラブ


いつも、本当にありがとうございますーーо(ж>▽<)y ☆



これからも、面白くだらない(本人たちはいたって真面目!)番組を

聞いてくださってるあなたと一緒に作って行きたいと思ってますキラキラ




~お便りのこと~

一か月分をまとめて収録している関係もあって

タイムラグが発生していますが、いただいたお便りは必ず読みます!!


ので、ぜひぜひ送ってきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



次回の締切日は4月27日(日)とさせていただきます!



それまでに送ってくだされば、5月の放送分にて読ませていただきます音譜



ぜひぜひ、お待ちしておりまーす音譜


~早乙女マイラ出演予定ライブ・舞台~

《ライブ》

その① 4月18日(金) めっちゃうた祭り  (四谷Live inn magic)


その② 4月29日(火・祝) Peace Loveワンマンライブvol.27  (SHIBUYA DESEO)


その③ 5月3日(土)  Peace Loveワンマンライブvol.28  (渋谷Ruido K2)

その④ 5月31日(土) Grow Up~ミュージックライフ~vol.17  (秋葉原eggman tokyo east)


その⑤ 7月6日(日) SOUNJOY~ミュージックフィールド~vol.6 (渋谷Ruido K2)


人気ブログランキングに登録しました☆ポチっとお願いします(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ