新鮮だぁ! | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

3月の舞台の箱の見学に行ってきましたーアップ


こんばんは、マイラです(*^▽^*)


やっぱ、会場に行ってみて実感することってあるよね。
うん。

創りあげていかなくっちゃ!!





そして、今日

1月30日は

ドラマCD 死選組~あやかし雪月花~ の


発売日でーすキラキラ



と言うことで


下見を終え、池袋のアニメイトへ


颯爽と行ってきましたラブラブ



着いてビックリ。


池袋の新店舗…



でかっΣ(゜Д゜)



そして、どこに置いてあるか見つけられず


店員さんに聞いてみたら…







一番上だし

横倒し(笑)



見つけられないさー\(^-^)/←



池袋店へ買いに行くみなさん

お気をつけくださいねっ星





さぁ、帰ったら聞こうっと(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿