乗り込んだ箱、そこには… | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

ひたすら何かを歌っている人がいました←

4駅くらいはご一緒だったのですが…


『紅白歌合戦』


とかなんとか

めっちゃ喋ってるΣ(゜Д゜)




ひたすらリピート。



完コピ率がハンパなさそう((((;゜Д゜)))



色んなひとがいるよね。
うん



今日もみなさんにとって

ステキな1日になりますように音譜



Android携帯からの投稿