答え合わせ! | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

おはようございます

マイラです☆


雪じゃなくて、もはや氷になってるので
恐怖だわっ(。>д<)



さてさて

いつぞやのフライやーの間違い探しの答え合わせだよ!!



ちゃんとわかったかしらー???(笑)



これの、マイラの紹介の中身が地味に

スペル間違いを起こしておりました( p_q)



あ、もうあえて
そのまま行くのも楽しいかしらと思って訂正することをしなかったマイラです←


正解は…





と思っていたら…

Androidのスペルもローマ字打ちだったことが発覚orz


見直ししたはずなのになぁ…




ユニット ラ☆ン☆スってこんな人達だよ



※画は全部、古賀友子ちゃんが描いてくれました音譜


Android携帯からの投稿