西と東の違い?? | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

BOSSを見て

怒涛の展開に叫びました。
マイラです\^o^/




今日、
テレビでアイスクリームの話をしてて…



「赤城しぐれ」


の話題が出たんですが…



私、初めて聞いたんです(>_<)←三重県出身。



関東育ちの人に

知らないのっ!?

ってビックリされました…(´・ω・`)



私があまりアイスクリームを食べないからかなと思って

母に電話してみたんですが…


やはり知らなかった(笑)




やっぱり、西と東で、販売範囲が違うんでしょうかね???



知ってるよっ

知らないよっ


て、良かったら、○○出身て書き込んでくれると嬉しいです(笑)



コメントお待ちしてます(^O^)/