オープン戦観戦!&ホーム開幕でし☆*: | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

とってもお久しぶりになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


暖かかったり寒かったりしているけれど、みんな元気に過ごしていますか( 'ω')?


こんばんすまいみーん😄✨


大好きなプロ野球が開幕して


心がウキウキ((o(。>ω<。)o))🎶


野球のシーズンが始まるとテンション上がるね(*´˘`*)♡


この前は、ライオンズのオープン戦を観に行ってきたよ(*´ω`*)!!



この日はまだまだみんな調整って感じかなって思ったけれど


今年初のメットライフドームだったし


ライオンズのプレーを見ることができて、今年も本当に楽しみになりました((o(。>ω<。)o))✨


やっぱりメットライフドームに来ると心が熱くなるし


鳥肌が立つんだよね!!!!!


メットライフドームが大好きだし


この雰囲気が大好き(﹡ˆωˆ﹡)💓


幸せな気持ちにさせてくれる場所です✨


パワーもたくさんもらえるしね☆*:


この日は金子侑司選手のプレーが素敵だったなぁ(*´꒳`*)✨


そして、相手チームのロッテの応援がかっこよくて素敵でした✨


いつもロッテは応援が揃っていて本当にかっこいいんだよね!!


一緒に応援したくなってしまう素敵な魅力があります(*´∇`*)!!





そして!!!!!!!!


ついにホーム開幕⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓


開幕勝利✨✨✨


れおほー((o(。>ω<。)o))✨✨✨


今シーズン初れおほーですね😄✨


れおほー(∩´∀`∩)♡って言える日を待ってました!!!!!


みんなと今年もたくさん勝利の喜びを分かち合いたい(=´∀`)人(´∀`=)✨


みんなとたくさんれおほーするんだ
(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)🎶


今年のライオンズがどんなふうになっていくのか、とっても楽しみ((o(。>ω<。)o))🎶


今年もたくさんたくさん応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧



ライオンズ大好きだー😀😬😗😁💕






4月もみんなにとって素敵な月になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


みんなが笑顔で幸せに過ごせますように☆*:





ではでは


みんな素敵な夢を見てね🦄💭💗


おやすまいみーん😴







☆*:まいみより☆*: