GW☆*:みんなはどんなふうに過ごしてるかな?でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


GWだねぇ(﹡ˆωˆ﹡)✨


みんなはどんなふうに過ごしていますか( 'ω')?


まいみは娘ちゃんと公園に遊びに行ったりして、身体を動かしてるよー\( ˆoˆ )/!!!


でも、せっかくのGWだからちょっとお出かけもしたいなぁなんて思っちゃう(*´ω`*)!!!


明日はどこかへ行けるかな~(*´꒳`*)


GWは家族連れでどこも混んでるから、なかなかゆっくり遊んだりするのは難しいかもだけど


少しでもゆったりまったり過ごすことができる場所があるといいなぁ☆*:



今日も楽しい1日だった\( ˆoˆ )/♡


明日もきっと楽しい1日になるっ((o(。>ω<。)o))♪♪


みんなも素敵な日が過ごせますように~(﹡ˆωˆ﹡)♪♪


おやすまいみーん( ˘ω˘)スヤァ♡






☆*:まいみより☆*: