この木なんの木気になる木☆*:でし! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(﹡ˆᴗˆ﹡)🌛*°


公園で見つけたこの木!!


何の木かとってもとっても気になっています🤔🌀


この丸い固まりが触るとめっちゃ硬いの!!!


この木の下にはどんぐりがたくさん落ちているんだけど、どんぐりの木なのかな~( 'ω')?


知ってる人いますかー(●´ω`●)?




最近のまいみは花粉症が酷くなりすぎて病院に行ったりしてたよー(;´Д`)💦


突然やってきた花粉症はこんなにも辛いものなんだと実感・・・(´;ω;`)


お薬飲んだりしたらだいぶ楽になったので病院の先生に感謝感謝です(´;ω;`)♡!!!


もう花粉症なのか風邪なのか分からないくらいの症状で、本当に本当に辛かったよー(´;ω;`)




あとはね、3月14日にw-inds.さんのFCライブに行ってきたよー(*´꒳`*)♡*゚


w-inds.さんのデビュー17周年を一緒にお祝いできてとってもとっても嬉しかったなぁ☆*:


大好きな曲が盛りだくさんで、ずっとずっとこの空間にいたいなぁと思ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡


ずっとずっと大好きなw-inds.さん☆*:


これからもずっとずーっと大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ずっと大好きが続くこの気持ち大事にしたいなぁ(*´︶`*)




今日はまさかの雪で本当に寒かったね
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


明日はお天気よくなるといいなぁ(*´ω`*)!!!


みんなも体調に気をつけて過ごしてねー☆*:




おやすまいみーん( ˘ω˘)スヤァ




☆まいみより☆