ともみんのサイン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(o´ω`o)ノ♪♪


お天気がよくても風がとっても冷たい毎日だね{{ (>_<) }}


冬だなぁ~って改めて感じるよね:;(∩´﹏`∩);:


体調に気をつけて、毎日元気に過ごそうね!!





最近嬉しいことが続いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


先日、文化放送さんから封筒が届いて何だろう( 'ω')?と思って開けてみたら・・・


  文化放送ライオンズエクスプレスの


リスナーからの質問に選手が答える~ありがトーク~

で、高橋朋己投手への質問が採用されていて、サイン入りのクリアファイルが届いたのです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


ビックリ&嬉しくて


❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


って感じでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 



みなさんからたくさんの質問があったと思うのですが、選んでもらえてとってもとっても嬉しかったです☆*:


今年は、シーズン後半からともみんが戻ってきてくれて本当に頼もしかったなぁと思っていました!!


ともみんへの応援とか、ピンクのタオルで染まってる観客席とか本当に素敵だったし、みんながともみんのことを待ってたんだって改めて実感したよね☆*:


リハビリで辛かった期間も長かったと思うので、また1軍でプレーしている姿が見られて本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪♪


来年の活躍にさらに期待です(﹡ˆᴗˆ﹡)!!


今年もライオンズパワーをたくさんもらってます☆*:


来年も全力でライオンズを応援するぞー٩( •̀ω•́ )ﻭ!!



宝物が増えました(*´꒳`*)♡*゚




☆まいみより☆