12月になったのでし*.\('ω')/.*!!! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん☆*:


12月になりましたねぇ*.\('ω')/.*!!!


今年も本当にあっという間だなぁって感じです!!!!!


毎年毎年1年が早く過ぎていく感じがするんだけど、今はこのペースが自分に合っている気がしてとても心地よく毎日過ごしています(﹡ˆᴗˆ﹡)!


毎日楽しいからほっこりだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


11月も幸せたくさんありがとう(*´꒳`*)♡*゚


12月もよろしくね‪(๑ >̀ ᴗ • ́)‬!!




かわゆしなカービィまんの写真をペタリ☆*:


前に娘ちゃんと半分こして食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♪♪


食べて顔がなくなるにつれて、娘ちゃんが


『顔ない・・・( ´•ω•` )』


って言ってました(*´ω`*)


こういうキャラクターまんは可愛くてつい買っちゃうよね((o(。>ω<。)o))♪♪


可愛さと美味しさを兼ね備えている!!!


最高だねっ( ̄▽+ ̄*)!!






ではでは


みんな素敵な夢を見てね(。σω-。).◦*✧


おやすまいみーん⊂⌒っ´ω`)っ🌙💤




☆まいみより☆