11月になったのでし☆*: | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん(o´ω`o)ノ))♪♪



11月になったと思ったら、もう10日以上も過ぎている((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


今年も本当に早いなぁ!!!


毎年1年がどんどん早く感じていくなぁ!!!!!


何だか暖かい日もあったり、すごく寒い日もあったりで体調管理が難しいよね(´;ω;`)


10月の後半はまいみたち家族みんなして体調崩して...(lll-ω-)チーンって感じだったけど


まいみは気合いで治しました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン!


でも本当に元気が1番だよなぁって改めて思います!!


元気だったら何でもできるもんね(﹡ˆᴗˆ﹡)!!


みんなも体調に気をつけて元気に過ごしてね☆*:




今月はライオンズのTHANKS FESTA 2017があるからとっても楽しみだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


行けるといいなぁ((o(。>ω<。)o))!!!



あと、ドアラのディナーショーがとってもとっても気になっていたんだけど、チケット即完売だったよね!!!!!!


レオもドアラとディナーショーやってくれたらいいのになぁなんて思っちゃいました(*´ω`*)!


ドアラのディナーショー行くよー*.\('ω')/.*!!って人いますか(*´꒳`*)?







☆まいみより☆