『髑髏城の七人』観劇でし(*´︶`*)!! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーん´ω`)ノ


ベビちゃんが手足口病が治ったと思ったら、またすぐに風邪をひいてしまって、今年の夏風邪はしつこい感じなのかなと思ってしまいました(´;ω;`)


そして、まいみも風邪をひきました(;_;)


気合いで何とか乗り切ってたけど、ちょっと気が抜けた時にやってくるよね・・・。


みんなも体調に気をつけて過ごしてね!!!


やっぱり睡眠は大切だ*゚





この前お母さんとデートしてきたよぉ(*´˘`*)♡


劇団☆新感線の


『髑髏城の七人 Season鳥』


を観てきました★*゚


前回のSeason花も観に行ったんだけど、花の舞台がとてもよかったから、鳥も観に行きたくてお母さんのお誕生日に観劇デートしたの(*´︶`*)*゚


鳥も本当に本当に素晴らしくて、皆さんの熱量にやられました☆*。


阿部サダヲさんのくるくる変わる表情と表現のギャップ!


森山未來さんの素晴らしい演技力!
きっと初めて観る人には森山未來さんだって分からないかもしれないよね!!
TVなどで観る森山さんとは全くの別人のようだもの!!!


そして、早乙女太一さんの立ち回り!!!
まいみは早乙女さんの立ち回りがとても好きで、よく早乙女さんが出演している舞台を観に行っていたんだけど、久しぶりに早乙女さんの立ち回りが観られてもう本当に感動しました☆
早乙女さんの立ち回りが始まると、グイグイと惹きつけられてずっと目で追ってしまうの!!
人を斬るところは本当にゾクゾクしてしまったよ。
本当に人が斬られているような感覚になってしまうもん!
目が離せなかった!!


清水葉月さんの沙霧も強さの中に可愛らしさがあって、とても愛おしかったです*゚
沙霧が物語を背負って前に進んでいく姿に毎回たくさんのパワーをもらいます!!!


阿部さんと池田さんのやり取りもとても面白くて魅力的です(﹡ˆᴗˆ﹡)!!


たくさん笑わせていただきました(*´ω`*)♪♪


360度回転する舞台は、とても刺激的で本当に面白いです!!!


初めてこの劇場で観劇した時、とてもワクワクするアトラクションに入ったような感じになりました!!


本当に本当に素敵な舞台が観られて、心も身体も大満足でお腹いっぱい☆*:


素敵な時間が過ごせてとても幸せでした.゚+.(´∀`*).+゚.


Season風も観たいなぁ☆*:


むしろ全部観たいなぁ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


やっぱり舞台は最高だなぁ(*´˘`*)!!!


皆さんもぜひ生で観て感じてほしいです☆




ではでは


今日も素敵な1日になりますように~(*´꒳`*)♪♪


はっぴーす(^^)v





☆まいみより☆